むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

こんにちは!日常(笑)

皆様こんにちは! 昨日ですねー焔が病院の血液検査の結果を貰ってきまして、つらつら見ていたら な、なんと中性脂肪が1000超えという…

これはヤバいなぁーと本人も自覚したらしく、お酒を控えよう…と言っておりました(笑)

 

それを見て私も血液検査してもらおう!と行ったらフルオプションコースで検査され、結果が気になります(笑)

血圧が180超えて…血圧の薬を出されまして…あぅー

 

ま…いっか(笑)

 

そらはそうと、こちら!

diabloimmortal.com

狙いはこれなんですよ! 2018年発表から2年経っております…

 

You Tubeにも動画上がってるんですけど ラジエル訴えられないのかなぁ…

ディアブロソックリなラジエル(笑)

 

ディアブロが出たらこっちやります!間違いなく!(笑)

今年半ば辺りでαテストするらしぃー

はよ出んかなー それまではラジエル一択でいきますよ!

 

あ、新しい動画アップしましたー! このキャラぶっ壊れキャラな気がする…

 

めちゃ強すぎ(笑)もんすた3体召喚して後はスキル連打してれば勝てるという…(笑)

でわでわまたね!