むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

なんかよくわかんないアプリみっけたー

みなさまこんにちは!

 

今日も新しいアプリみっけたー!

 

クラッシーキャッツといいます!

 

ただ、猫を操って物をこわすだけ…(笑)これがむずかしいの

youtu.be

 

単純だけど難しい…(゜.゜)

 

あ、それと…全然関係ないんだけど、昨日 河村市長と高須医院帳から署名のハガキが来たー

 

どうやら愛知県知事を辞めさせようとしているらしぃー

 

知事は国民の税金を使って展覧会を開いたそうで その中には昭和天皇の写真を燃やして踏みつける…特攻隊の旗をカマクラ状にして展示し その下にアメリカの国旗をひいてそこに日本人のアホと書くとか…

慰安婦像を展示する…とか もうね県知事 反日じゃないの?

と思ったわけです。

 

なんなんだろうねーこんな人が知事とは…少なくても私はこの人に投票した覚えはない!

 

ま…いっか(笑)

 

今日のお供

youtu.be

これ、めちゃハマったー!かっくいい!

でわでわ!またね!