むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おおっ?!救世主かっ?!

みなさまこんにちわ!

PlayStation5 尽く外れてるむつみです(笑)

 

そんな中、イオンが抽選販売を開始するだと?!という情報を聞きつけアプリをダウンロード!

名前が…キッズリパブリ…通知が赤ちゃんの…とか来るでやんの(笑)

2020/10/15から開始です!

ポチるぞぉポチるぞぉ…

まぁ…微塵も当たるとは思っていませんが…

まぁ〜気長〜に待ちますわ〜

 

そうそう、またまた面白いアプリ見つけたのでそのうち動画をアップします!

 

youtu.be

これ、ラジエルみたいだけど、なんかのんびりほんわかな気分(笑)

あ、そういえば!私のメチャメチャすきな漫画 気まぐれオレンジロードの作者さん、まつもと泉さんが亡くなられた…うぅ…まどか役の声優さんといい、まつもとさんといい…悲しい…漫画全巻もってるよ〜 大事にしとこう。

 

でわでわ!