むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

これで最終予約かな?!

こんばんわ!

プレステ5予約戦争に突入している むつみです(笑)

まぁ〜ここで最後かなぁ…予約の予約わ…

ゲーム・フィギュア・トレカ・古着の買取|お宝創庫

 

偶然、徒歩5分の所に中古屋さんがあって、速攻メンバーカード貰ってきてオンライン予約の予約してみた!

 

ほむらっちと暇だから家にあるbeatmaniaコントローラーとかPSのソフトを売りに行ったんだけど めちゃめちゃプレステ4PRO売ってた(笑) よんまんさんぜんいぇんで10台位売ってたなぁ…Switchもしこたまあったよ(笑) ここ穴場スポットだな!

で、二人ともリュックにパンパンのソフトやらコントローラーやらを売りに行ったんだけど、総額…

全部ジャンクで100えん(笑) え〜!?

持って帰るの面倒くさいから100円で置いてきたよ(笑)

やっぱりこういう所は安く仕入れて高く売るんだなぁ…

まぁ…さておき…今だに一回もプレステ5の抽選に当たってないのが普段の行いが悪いのか…

 

話は変わるけど最近、病院に毎日通ってて、今日は先日MRIの結果を… MRIあんなにうるさいのね(笑)

結果は…下垂体がおかしいとな?! そこから来る頭痛やら視力低下かもしれん!と言われて脳神経外科にまわされた〜(笑)

何故か今までは脳卒中科だったのね(笑)

私では下手なこと言えないから外科に行ってくださいとな〜

 

わっち、真冬でも滝汗…真夏は常に滝汗だったから、これも影響してるかも…と言われた〜

 

多汗症だけど、余りにもおかしいんだよね…

真冬に皆寒い〜とか言ってる中、わっちだけ滝汗(笑)

厚着できないの〜少し歩くだけで滝汗…

これ、絶対におかしいよね〜

下垂体がおかしいから、こうなるらしぃ〜

 

また、お薬増やされるのかなぁ…やだなぁ…

そんなことより!プレステほしい!Xperia欲しい!

物欲MAXなむつみだよ(笑)