むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むむん!めっちゃモンハンやりたくなったから…

こにちわ!色々とアプリを探ってるむつみです(笑)

ひっさしぶりにラジエルでも〜と思って、インスト。

アカウントがな〜い(笑) 復活もできな〜い(笑)

はい!ラジエル終…

で、ディアブロイモータルが今現在αテストしてるそうで、これはアプリも事前登録!

エルダースクロールは…メイン終わった〜(笑)

意外にもメインは少なかった…これも終わりかなぁ〜

と、無性にモンハンやりたくて、モンスタハンターストリーズ というものをインスト。

これ、買い切りでガチャや課金も一切なし!

しかも…ごひゃくえん!

内容は…3DSのアプリみたいね〜

戦闘はじゃんけんみたいな、パワー、スピード、テクニックという観念があり、それに反する攻撃をしていくのですな。

で、変わっているのが、今までのモンハンはモンスター倒して終わりだけど、これはモンスターの玉子を孵化させて一緒に旅をする!という斬新なアイディアですな(笑)

イャンクックに乗って…とかフルフルに乗って…

とか出来るのですな(笑)

もちろん、武器や防具も豊富みたいで、ごひゃくえんでこれか!買いだな!と(笑)

ただ、マルチは出来ないぽい…

まぁ…マルチとなると戦闘力の競い合いが出ちゃうので、これはこれでのんびーりできるかなぁ〜

また、動画撮って上げますね!

youtu.be

ちなみに…これがフルフル(笑) おめめないのよん(笑) 昔のモンハンでは驚異だった…

でわでわ!