むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

モンハンストリーズ ぼちぼち攻略 でもないかな?(笑)

みなさまこにちわ!

モンハンストリーズ ぼちぼーちやっております。

焦らずのんびりと…装備が弱かったらクエストでお金と素材集めて作る!

強化しる! と、いろいろな遊びもありますよん!

釣りや採掘、レアモンスター探し…これがたまらんのぅ(笑)

 色々と撮ってみたのでよろしければどうぞ! 

まずは釣り!

youtu.be

単純明快ですな(笑)

次は戦闘風景、コマンド式なのでのんびり…ってわけでもない(笑)

突然、これをおせ!とか出てくる(笑)

youtu.be

そして、このゲーム ストリーズだけの楽しみ…ある意味 ガチャみたいな、卵えらんでなにかでるかなぁ〜?のところ(笑)

youtu.be

イイニオイ!と言われたら🎯らしいけど…よ〜わからん(笑)

 

と言う事で、一応すすめておるよー!という現状でした!

やっぱ、モンハンシリーズは飽きないよね! 楽しい〜(笑)

でわでわ!