むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

なかなか中二病爆発なゲームめっけたよ〜

みなさまこんにちわ!

スマホゲームをあさりまくってるむつみです(笑)

今日はね〜 これ!かっけぇ!爽快!なにこの圧倒的な感じ!

なゲームをご紹介!

名前は…

ウォーハンマー40kです!

動画はこちら↓

youtu.be

これ、見事にワッチの心を鷲掴み(笑)

めちゃかっけ〜!

この重圧感、圧倒的戦闘力、笑ってしまった(笑)

これあれだ、昔のスクエニから出てた、ゼノギアス の雑魚にこっちはロボットに乗ってパンチでダメ9999とかのやつ(笑)

先に進むと多分敵も強くなるんだろうけど、今の所は爽快(笑)

まだまだ漁るぞ〜!

 

でわでわ!