むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

モンハン日記だよ〜!

みなさまこにちわん!

モンハンやら黒い砂漠やらPSO2やらプレイしまくっております、むつみです〜(笑)

 

PSOは、な〜んかおもんないから、アンスト(笑)

黒い砂漠は、2021/05/12はメンテナンスです〜

なので、朝一から一狩り行ってきました〜

瘴気の護符が欲しくて、狩りまくってたんだけど、なんと!

錬金で作れるという…昨日のお昼からやってて、出ないなぁ…と思ってたんだけど、後から知ったの(笑)

なんだったんだ〜この時間は…

と言う事で、動画撮りましたのでぜひ!

youtu.be

色々とミスってるけど、やっぱ楽しいね!

チコっとづつやっていこう!