むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

う〜む 今までの経歴?何故にゲームが好きなのか…

皆様こんばんわ!

長文になりそうなので、なるべく割愛してきますね!

ワッチは小学校一年生位からゲームしておりました(笑)

それは…インベーダーですな(笑)

50円持って、ヤンキーの中でスペースインベーダヲバ(笑)

それからは、平安京エイリアンブロック崩しやら、スーパーロコモーションなどなど色々と(笑)

で、中学には、ハングオンスペースハリアーですな!

ラクレスタ、スターフォースエグゼドエグゼスetc…

で、この頃にパソコンを購入。

MSXですな(笑) たしか…CF2000だったかな〜

ハイドライドやらリザードデゼニワールド

この頃は、カセットテープがレンタル出来て、ダブルラジカセ(古い(笑))で高音でダビングして遊んどりましたな〜(笑)

で、中学の時にはゲーセンも盛り上がってきて、グラディウスやら源平討魔伝やら黄金の城、ロードランナーR-TYPEドルアーガドラゴンバスター、うはぁ〜色々あるなぁ…

この頃はまともに学校も行かずに、ゲーセンにこもったな(笑)

まだまだあるよ! 沙羅曼蛇ファンタジーゾーンスクランブルフォーメーション…名古屋だけかもだけど、ゲームしてると、アイスコーヒーが無料で出されてた〜(笑) これは中心街の栄町のゲーセンでの事。

近所のゲーセンでも、ゲーセンに、たこ焼き屋さんなどなど(笑)

プレイしてきたゲームは、数え切れないほど(笑)

リターンオブイシターなんかは、最強のパスワードを、他の人のやつをメモってやってたなぁ(笑)

中学卒業後はもちろん、進学なんて出来ず、町工場で油まみれで働いて、16で中免取ってバイクにのめり込む〜(笑)

まるで尾崎豊な話ですな(笑)

それからは、ほむらっちと出会うまではバイク一筋で、ほむらっちと結婚してから、またまたゲームにはまる(笑)

PS1ですな(笑)

それからは…2.3.4.…2は何台買い直したかなぁ…

BBユニット争奪戦に勝って初のオンラインMMO!

FFXIですな!

これがまた…ボトラーになり…今考えると…スゲーマゾゲーだったなぁ(笑) とてとて(とてもとてもつよいもんすた)倒して、経験値120とか…レベルアップまで2万(笑) ぶっ飛んでましたな(笑)

この間にも色々とてを出して…PSO、ここでモンハン!

ワッチ24歳だったかな? 

この頃にゲーミングPCを、初めて購入。ノートPCで、当時20まんいぇん!!

たけえよ…

で、FF11も飽きてきて、リネージュに。

この頃からノートPCが爆熱で壊れかけてたので、デスクトップに。

これが、自作PCにつながる第一歩でした〜

で!色々と試行錯誤して、今があります!(笑)

もうね…CS機で遊んでたほうが、楽チンでいいの〜

PCは1部分壊れると、数万円…高いなぁ…

今ってGTX1660tiってめちゃ高なんだよね?

いや〜どうなってんだ世の中は…

もう、いい歳だし、Ps5で十分かと(笑)

生きてればPS6とか?!どうなるんだろうね〜

今は、好きなことを好きなだけやる!と決めているので、悔いのないように、残りの人生は遊びたい…

今でこそ中卒は、かなり不遇だけど、昔は色々な仕事があったなぁ〜

長距離やら、ガススタ、建材屋でプラスターボードを運びまくって、わっち最後の仕事場はタバコの配達でした〜。

朝は 各方面へタバコを仕分けしてから2t車でタバコを配達。お昼から大型車でタバコ工場から20t車満載で帰ってくる。それを繰り返してたら、パニック障害になって、自律神経失調症、自○行為、両腕、切りきずたらけ…

いゃあ〜この頃は、ほむらっちに迷惑かけたなぁ…

と、シンミリしましたが、思い出した思い出?をかたってみました(笑)

ほんとにゲーム好きだなぁ…まったく…(笑)

でわでわ!