むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロにっき〜

昨日からほむらっちもデーモンハンターをやりだしたよん!

爆速レベル上げして、セットも揃った!

で、2人デーモンハンターなんだけど、GR70だと、

2分台で回れるという、わけわからん強さになってしまいました(笑)

今のシーズンはイシリアルと言う、とんでもなくチート級な武器が手に入るので、メチャクチャ強い!

わっちの攻撃力は…7604k…こんな数字初めて見たわ!

DPSも普段で5000Bとかざらで、35Tとかわけわからんすうじを叩き出す(笑)

今の所GRは103まで行けるけど、もっと行けそう!

いやぁ〜やっぱりハクスラは脳汁でますな〜

あ、そうそう!PlayStation5デジタルエディション、

今は新型が発売になりましたな!

初期型が1000番で新型は1100番。

もうちっとお金に余裕が出来たら、ホムラっち用にぽちったろう(笑)

300グラムの威力やはて…

あまり大きな事書けないけど、プレステのファームウェアβ版当選して、m.2開放やら、ディスプレイスピーカが3D音響になったよん!サウンドバーに繋いでも3D音響になる!ナイショねナイショ(笑)