むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

これは…裏ワザかっ?!World of Tanks

皆様おはようございます!

最近はツシマも2週目が終わり、テンションが下がって来ました〜…

何か面白いのあるかな?とPSで探しても、ん〜となっておりましたが…

スマホPSAPPで何気にさがしてると…

ん?これ、プレステでは乗ってなかった…

そう…プレステでは探しても出てこないのに、スマホで出てくるとは…

World of Tanks

これ、PCの時にハマったなぁ〜とダウソロード(笑)

やってみると…おぉ?!こんなに綺麗になっちゃってどうしたのだ!

チュートリアルも程々に、操作もわけわからずほうりだされた(笑)

操作は適当に押して、ほほう…こらが発射か…これがこうなるのか…

と。

意外と面白い!

ぁ〜これやると、性格悪くなるんだよなぁ〜(笑)

隠れて、狙って破壊する!

うは(笑)

 

で、とうとうわっちも、50になりました…

ぁ〜ジジイになってもうたぁ…

ま、これはいいか(笑)

また、World of Tanksの近況を報告しますね!

でわでわ!