むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

え?!グラボだけで600w???

みなさまこにちわ!

なにげにスマホでニュースみてたら、なんとグラボに600w電源が可能に!

なんていう記事が…

え〜グラボだけでそんなに使うの?!

どんなグラボなんだ(笑)

これもめちゃくちゃお高いんだろうなぁ…

ブレーカーおちるわ!(笑)

来年に登場するらいけど、またスゲーのがでるのかな…

PC自作する人には、とてつもなくロマンがあるけど、このグラボ1つでプレステ5何台買えるのかがきになる…

もぅ…CSで充分だなぁ…

今から自作する人はいくらかかるのかな…

ヒョエーな金額になりそう…

 

全然かんけいないけど、今You Tubeで面白いのは、

酒クズYouTuber 今酒ハクノ(いまさかはくの)さんのYou Tubeがめちゃおもろい(笑)

ストロングゼロがお好きだそうで、PBブランドやら、色々と紹介してるね(笑)

話が凄い早くて的確で面白いです(笑)

頭いいんだなぁ〜ワッチにはこんなに語力有りません(笑)