むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ2の後はね〜これやるよ〜!

みなさまこんばんわ!

朝から夕方まではディアブロ2で飲み始めてから真三國無双8をば…

こう、なんていうのかな〜飲んでるときは爽快なアクションで行きたい…

ということで、こうなっておりまする〜

何時もだと、夕方にゲーム終わって飲むんだけど、ユーチューブ見ながら寝落ちするのです(笑)

しかも、スマホを片手に大事に持って、オコタで寝落ち…

この光景にほむらっち大爆笑(笑)

なので、寝る1時間前までゲームで、寝落ちするな…

と思った所でユーチューブ(笑)

ディアブロはやっとAct4まで行って、ホッとしてまする〜

あ、12日にFFのハウジング購入抽選にさんかしなければ…

サブ含めて5人、ほむらっち足して6人で応募するですよ!

サブのギルもほむらっちが頑張って二千万貯めて、sサイズの金額をわっちのサブに配当してくれたよ!

ほむらっちやるな!

さて、寝落ちするかのぅ…(笑)