むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

あぁ〜ハウジングガァ~

皆様こんにちわ!

2022/04/17にFFのハウジング抽選発表だったんだけど、わっちが4人とほむらっち1人であとしらんやつ…

ワクワクしながらまずむつみから…

ん?当選番号0番 外れました、金額を戻します…

ん…ま、まいっか…次!

2番目も、外れ、金額を…

以下同文…ぜんめつ…

ほむらっちも駄目。

当選番号0ってなんやねん!と、思ったら、FFが盛大に抽選がバグってた…(笑)

吉P必死でなおしてるそうな…

買えてる人もいるんだけど、これ、どうすんのかねぇ…

不公平だと思うんだよね…

超クリティカルバグだそうで、今までで最悪なバグらしい…

怒ってる人もいれば、まぁまぁ…と言う人もいたり…

ちと、やる気失せたからディアブロ3であそんでくゆ〜(笑)