むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むおぉ〜ポッドマウントほしぃ…

皆様おはようございます!

昨日からFFXIVポッドマウントがほしいがために、ヨルハのダンジョンをやっております〜

MGPもためないかんし、大変だあ〜…

ディアブロ2もラダー始まったけど、一日でレベル90って…どうやんの? しかも、サーバー貧弱だし…

オフラインで新たに作ってやり直すかなぁ…

シーズン、オンラインだと、まともに遊べないのですなぁ… 直ぐにサーバーから接続が切れました…こればっかで、先に進まん…

何がオススメかな…やっぱりソーサレスかなぁ…テレポ便利だし…かといって、近接も捨てがたい…

2は3みたいな爽快感が無いんだよね…

バーバリアンやってみたけど、死にまくるし(笑)

ネクロマンサーは眠くなるし…

むぅ…迷う…(笑)

当分FFですなぁ…

よしやるか!