むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ2のお話

みなさまこんにちわ!

先日、ディアブロ2でオンラインでプレイしていると、頻繁に落ちるのでオフラインキャラを育ててみよう!

を実行して、ソーサレスが無事にナイトメアまでクリア出来ました!

難易度最高のヘルは…敵が倒せないの(笑)

雑魚でさえ、氷耐性ついちゃって、フローズンオーブ効かないし、ファイヤーボール撃ちまくるも、マナが枯渇…

傭兵には枯渇しないように4ソケ洞察入れてあるけど、雑魚でやられる始末(笑)

これは難易度ナイトメアでファーミングしないといかんなぁ〜と、グルグル回っております!

しかしながら、いい装備落ちないなぁ…

モーモー牧場もイイヤツ落ちないしなぁ…

皆、どうやってアイテム拾ってるんだろうか…

胴装備なんて、You Tubeみたら、防御力1500とか着てるし…わっちもルーンワード入れて520ぐらい…

足装備もひ弱(笑)

これは、根気よく回りなさいということなのか?!

いや〜ディアブロ面白すぎ(笑)

今日はここまで!でわでわまたね!