むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

いや〰︎梅雨が開けました!

皆さまおはよう御座います!

東海地方も梅雨明け。えっ?!1ヶ月早いんでないの??

毎日爆熱、安定の38℃(笑)

発泡酒がんまい!

最近はお酒も弱くなって、飲みすぎると眠くなる〰︎

2022/06/28まで、YouTube湾岸ミッドナイト見てたんだよね!

やっぱ、S30Zかっこいいね!

GT7またやろうかしら(笑)

最近のルーティン

朝→FF日課→お昼食べてディアブロイモータル→その後はまたまたやり始めた、ドリフトスピリッツと好き放題やらかしてます(笑)

ディアブロはほむらっちもハマったらしく、毎日やってます!

もちろん無課金でございますわよ?

ワッチはパラゴン35でほむらっちはレベル46だったかな?

ワッチ、デーモンハンター、ほむらっちはネクロマンサーどえす!

のんびりやっていこう!

今日のお花

f:id:nekonekomutusmi:20220629101640j:image

これも、なんだろね、名前わからん!

でわでわ!