むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うぉ・・・これが本気か!

皆様おはようございます!

いや〜相変わらずあついですなぁ〜

ビールがうまいことうまいこと(笑)

さて、先日タバスコを購入したんだけど、、、、、デカさが半端なかった(笑)

↓ズラリと並べてみた

f:id:nekonekomutusmi:20220704082657j:image

左から、60ml、150ml、355ml (笑)

ノーマルよりもとてつもない存在感(笑)

おねだん、1890いぇん!

ま、まぁ、これぐらいはするよね〜

60mlがよく売ってるやつで、今回購入したのは、ガロンサイズの一個前?みたいなデカさ!

重たいよぉ〜(笑)

さて、ネタばらしした所で、今日のお花!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220704083153j:image

これも、なんじゃらほぃ・・・・

Googleレンズどうやってつかうのん????٩( ᐛ )و

あ、そうそう、普段はSafariだけど、たまに確認のためにGoogle使うけど、今ログイン中の端末で、セッションってのがあって、これが、えらいことになっておる・・・

自分の端末からだから安心だけど、セッションが5つ6つとか・・・わけわからぬ・・

なんだろねこれ〜

ま、いっか!

あ、それと、ほむらっちのスマホ、Xperia1 2【ローマ字というか、このキーボード、英語どうやってうつのだろう・・】のSIMカードをワイモバイルに変更するよ!月額、990円なり〜

で!ネット回線もSoftBank光にするので、お家割がすごいの!ほむらっちの月額が無料になってしまうという・・

今はnifty光で、な〜んも特典がないのね。

これがさ〜ルーターが壊れたからレンタルしてるんだけど、解約するんだったら、5000円はらえ!と・・・

しかも、違約金2まんいぇん・・・セコケチニフティ・・

いいわ!かえちゃるわ!違約金ばっちこーい!コノヤロウ!

と、いうことで今日SoftBank行ってきます!

うちの近所に3キャリア全てあるという好立地笑

でわでわ!ながくなりましたが、この辺で!

またね!

緊急速報!

iPhoneいきなりの、2万から4万の値上げ…どうしたんだろう…

なにがあっあのか…