むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

こうなってくると、アイフォン関係がきになるよね(笑)

皆様こんにちは!

iPhone信者になってからと言うもの、色々ときになってきちゃって、なんともならんですな(笑)

MacBookはいらんけども、Apple Watch

これ、凄くいいんですよ〜

今日もお天気が良かったので、お散歩がてら色々とウォーキングしてたんだけど、褒めてくれるのね!

メダル貰えちゃうのが、なんかIngressみたいでおもしろいのですよ〜

あと、お買い物でApple Watchで電卓使って計算もできる・・

凄い世の中だなぁ・・・

今年の秋に新型Apple Watchが出るみたいだけど、体温測定ができるらしぃ・・

今のS7では血中酸素、心電図、脈拍、心肺これだけでも十分なきがするんだけども・・・

いかん・・Appleの手先になっておる・・

だってさ、ゲームで最新情報とかないんだもん・・・

今も、、Bluetoothキーボードで書いてるんだけど、これにも、驚いてる・・

細かい設定、アクションとかわかんないけど、なんかすげー!

あ!ほむらっちもスマートウォッチきたよ!

お値段、3000円ぐらいだけど、ちゃんと歩数計、心拍とかスマホと連携できてて、おぉ〜スゲーと感心するばかり(笑)

なんかさ、ガジェットおじさん?おじいちゃん??になってる気がするけども、ま、いっか(笑)

気がついたことがある!わっちらの年代ではローマ字入力が得意じゃない?

今の子達は、フリック入力が主流だから、この辺もじだいだなぁ〜と(笑)←フリック苦手(笑)

まぁ、MMORPGローマ字入力だしこれは廃れないかな?

そんなこんなな一日でした!ではでは!

あ!わすれてた!今日のお花!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220711171710j:image

ぼわぼわ(爆笑)

ホウキギというらしぃ・・近所の公園にこの、ぼわぼわが沢山あるよ!

なんか可愛いよね♪ではでは!