むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

あぁぁぁぁ〜GT7Monsterエスクード買えんかった・・

皆様おはようございます!

昨夜のFF14、吉P散歩クリスタルコンクエストLIVE見てたんだけど、例の事件の事をコメントで書いてる人がいて、やっぱりなぁ・・と思ってたら、即効削除されてたw

今度のプロデューサーレターライブは8月12日PM20時から!

内容は、パッチ6.2の事と他の事と・・書いてあった。

この時に例の事件の事話すんだろうなぁ・・

角川まで出てきちゃって、えらい事になったもんなぁ・・

肝心のスクエニはずっとダンマリしてるから、12日になにかしら言うと思われる。

 

 

さて、GT7は狙っていたモンスターエスクードが無くなった!

ぶわぁぁぁぁ・・・・

その代わりに、中古ショップでBEET買ったw

エボ好きなんだけど、まだ持ってないエボ6が中古ショップに入荷してたから、ほしぃなぁ・・とw

マクラーレンとかバカ高いし、欲しいんだけどなぁ・・

お金貯めたくてレースやるんだけど、時間がかかって、疲れるわ、ピットインするわで、集中力がきれますわ!

でも、GT7よくアップデートしてるんだけど、車種が続々増えておる!

ワッチが初めて買ったヤンキークレスタでないかなぁw

確か59年式のクレスタだったと思う。

エンブレム盗まれるは、車上荒らしに3回も遭うわ、色々と愛着があったなw

GT7、ハンコンあったらすごい楽しめそうだけど、あのなんていうの?椅子がついてて、パイプフレームで出来てるハンコン付けるコックピット型のやつ!

あれ欲しいなぁ・・なんて考えてるけど、置き場所がないw

これは無理ですなw

地道にコントローラーでちまちまやりますか〜

デワデワこの辺で!またね!( ^_^)/~~~