むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

戦果再び・・・抽選戦争突入

皆様おはよう御座います!むつみです!

先日のPS5大破から復帰・・してないけどもw

大ダメージを負ったワッチで御座いますが、

Amazonで招待制リクエストでがんばろう!と。

皆様にも是非招待制でPS5を!と思ったので、リンクを貼っておきます!

ディスク有りバージョン↓

https://amzn.to/3BIjtyQ

 

ディスク無しバージョン デジタルエディション↓

https://amzn.to/3zBtjzI

 

この機会に是非!

一度、招待制で申し込んでおけば、当たるまで自動でポチられるので安心ですぜ!

 

 

やる事無いから、スマホで昨日から配信された、鋼の錬金術師Mobileをやってみた!

これが結構面白くて、部類はタクティカルRPGかな?

実はわっち、タクティカルはそんなに好きでは無いのです!

ですが、これはこれで面白いかな〜

結構ボイスも多くて、面白い!

でも、まだちょっとモッサリしてるかなぁ〜って感じ。

スクエニからこれ出てるんだけども、スクエニのMobileゲームはちっぱいする・・・というジンクスみたいのがありましてですな・・w

これは、結構いけるかも!?ハガレン好きにはたまらないと思う。

わっちは、ウィンリィ・ロックベルがすきなんだけどねw

 FF11のときはWinryって名前だったよw

でもこのMobileハガレン、iphone13 PROMAXでも発熱するんだよね・・・

画質最低にしても、ほわぁ〜と熱くなる感じ。

3D MMORPGでも無いのになぁ・・・・

そんだけメモリ食ってんのかなぁ・・・

スマホにも外付けメモリがあれば、バリバリに増設しちゃるのになぁw

今思い出した!iphoneには水冷キットが有ったw

これは、やってみるしかないか????

でも、持ち歩きには不向きだよなぁ・・・

ちと、探してみるか・・・

と、今日はここまで!ではでは!またね!

( ^_^)/~~~