むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ビートブレードで遊んてみた…難しいわ!

みなさまこんにちは!むつみです!

 

さてさてさーて!今回はリズムゲームのビートブレードというゲームを

プレイしてみました!

youtu.be

ちょ、これ難しすぎる(笑) まぁこの曲はHARDなんだけども…

アンダーテイルの曲なんですけど…おじさんには指が追いつきません(笑)

でもね、なんかプレステ2のRazににてるんだよね…爽快感がある!

最後まで行けてないけど、終わり方が…笑える(笑)

 

Android iosにもあるのでプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

今日のお供

youtu.be

懐かしす!この帽子探しまくって一昨年買いましたよ!

名曲ですな!

 

でわでわ!またね!