むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

PS5はよ当たらんかなぁ・・・・

みなさまおはよう御座います!PS5ぶっ壊れたむつみですw

 

いや〜Amazonの招待いつくるのかなぁ〜と待ち遠しいですな。

YouTube見てたら、面白そうなゲーム紹介してた!

スカル&ボーンズといゲーム。

オープンワールドで、海賊になって下っ端から成り上がっていくアクション?RPG?なのですな。

映像みたけど、なかなか面白そう・・・・

船酔いするのかなこれw

それより、ヴァルキリーの発売日が迫っておる!!!

ヤヴァイ・本体無いぞぃ・・・

むむむ・・・早く当たってくれ〜〜!

あ、そか、ほむらっちのPS5にわっちのアカウント追加して、購入すればええのんかw

今思いついたわw

FF14は無理みたいだけどね・・・・

FF14は本体の番号で認証みたいだから、めんどいっちゃめんどい。

できなくは無いけども・・・・

 

ここでさ、PS5買えたとして、直ぐにPS5PROが出るなんて情報でたら発狂しそうだけどもw

昨日も、かいかいのテクノロジーでいってた気がするんだけど、サイレント値上げをするSONYみたいな事言ってたしなぁ。

要は値上げするけど、SSD容量を今の800GBから 1.6TBにして、値上げして販売とかになるらしぃ・・・

これはこれでいいような気がするんだけどなぁ。

でも、PS5PROなんて、今の時代にいるのか??と疑問符。

どんな性能で出して来るのか・・3倍早いのかなw

赤いのかな・・・w

まぁ。招待来るまで、のんびり待つかぁ・・・

ではでは!今日はこの辺で!ではでは!

( ^_^)/~~~