むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

緊急です!ブログを移転します・・

皆様こんにちは!むつみです〜

あのですね・・・機種変した時からなんですけど、このブログのID、パスワード、メールアドレス等が、ぶっ飛んでおりまして、運営に相談したところ、メアドが使えないとパスワードなどが復旧できないとの事で、悲しいことでは有りますが、同じはてなブログですが、引っ越し致します。

なにせ、パソコン持ってないので、インポート、エクスポートが出来ませんので、新たな一歩となります。

https://mutsumin623.hatenablog.com/

こちらが新しいはてなブログになります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒新しいブログでもよろしくお願いいたします。

新しいブログに移転しますのでこちらのブログは残しておきますが、私からのコメントはできなくなりますので、ご了承願います。