むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

えぇ〜GEOマジかぁ〜これ〜・・

おはようございます!むつみです!

PS5ぶっ壊れ事件から何日たったかなぁ・・・

FFXIVプロデューサーレターライブみて、テンション上がってるんだけど、本体が無い・・・

 

で、何げにゲーム関係のニュースを見ていると・・・

 

GEOがPS5当選者メールで通達後にPS4を持っていて、そのPS4と交換でPS5を購入出来ます!

何言ってるのかさっぱりわからんかった・・・

要するに、PS4を持ってて、その人にしか販売しませんよ・・・

と言うこと。

 

はぁ?こちとらPS5がぶっ壊れたばっかでPS4なんぞ持っておらぬわ!

もうね、呆れた通り越して、笑ってしまったわ!

これは19日以降に当選した人にこれが適用されるみたい。

そんなん、もし、ほか全部外れてさ、GEOだけ当たった場合、PS4を買って、持っていかねばならんのか?

そんなん、合計したら転売ヤー価格と同じやん・・・

だったら、転売ヤーから買ったほうが安いのではないのか???

GEOは転売ヤー対策だ!と言ってるけどさ、これ、下手したらPS4転売ヤーによって値上がりするんじゃないの??

本当にこれ、転売対策になるのかね?

ワッチがいま思ったこと、スマホPSAppでPSIDや最近までプレイしてたゲームとかわかるんだけど、これを見せればOKじゃねーの?

と、思った・・・・・・

19日までにGEOからの当選メールこなかったら、GEOは諦め・・・・

後はAmazonヤマダ電機、お宝倉庫だけだな・・

8/14現在、どっからもメールきてないw

まぁ、急がなければ確実に手に入れられる時が来るだろうけど・・・

ラクマでポチっちゃおうかな・・・・ペイペイフリマでぽちっちゃおうかな・・

なんて、頭の中で過る・・・

今月の23日にはパッチ6.2、無人島来るし・・・・

うむむむ・・・・

でもさ、フリマでポチったあとにAmazonとかから当選メールきたりすんだよね多分w

そうなると、悲劇しかないからなぁ・・

まぁ、もう少し待って見ますか・・w

ではでは、今日はこの辺で!またね!

( ^_^)/~~~