むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ゴーストオブツシマ マルチプレイ 現状

みなさまこんにちわ!

今日はゴーストオブツシマのマルチプレイです〜

これは、いわゆる、ゴーストオブツシマのonlineゲームですな。

ジョブは、侍、僧、弓、刺客 4種類あります〜

侍は、戦士みたいな感じで、バスバス斬って行くタイプ。

僧は、回復、蘇生も出来る支援ジョブ。

弓は、火弓で遠くから攻撃の遠距離(近接もできます!)

刺客は、後ろから一発で倒したり、隠れながら不意をつく…かな?

最初に刺客でやったけど、難しぃ…

なので、途中から侍に(笑)

だがしかし…これ、最高4人でやるんだけど、なぜか途中退出が多いのですなぁ…

なぜかわかんないけど、ほんとに多い…

多分、海外の方々だと思うけど、これマナー違反な気がする…

通報できればいいのね…

何度かなマッチングして、プレイしていると、決まった名前の方が途中退室してる…

これ、妨害だよね…

チャットが無いから、エモートやらお辞儀やらで意思疎通するんだけど、途中退室はなぁ…

まぁ…こんなんあるけど、楽しいです〜(笑)

メインストーリは本編は終了!追加ストーリーはまだまだおわってな〜い(笑)

温泉やら和歌やら色々とやる事がござるです(笑)

のんびりとやってこ!

ではでは!またね!