むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

再び旅立ったデュアルセンス

皆様おはようございます!

いや〜前回のデュアルセンス事件ですが…

新品が来たのはいいけど、明らかに押し心地やアダプティブトリガーがおかしいの(笑)

コントローラーのスピーカーから出る音よりアダプティブトリガーのモーター音のほうがでかい(笑)

なんと言っても、各種ボタンの押し心地が超絶悪い!

今までのは、ポチッ だったのが グニグニといった感じ…

十字キーもグニグニ…しかも押し込まれちゃって戻って来ないという惨劇…

修理交換でこれはないわぁ…と、お繰り返したった(笑)

でねでね、本体も怪しい挙動が…

プレステボタンポチッ→画面の右端に緑色の縦線…

何だこれは…再起動→直った(笑)

これさ〜本体も危うい…

どうなってるんだ〜

1年以内に本体も壊れるのか?!

どうなるやら…