むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

あぁ・・・この日が来たか・・・・

皆様おはよう御座います!むつみです!

 

とうとうこの日が来たか・・・

 

PS5が逝った・・・・画面がチラつくなぁと思ってたら、ブチっと電源落ちて、全く電源が入らなくなった・・・・

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・もう直ぐFF14無人島だったのに・・・・(涙)

 

しゃーない、ジャンクで売りに出そう・・・・・

 

で、早速Amazonで招待制のデジタルエディションに応募。

これ、外れても、自動でまたポチってくれるらしいので、安心なんだけどまたもやゲーム出来ん!

ほむらっちPS5は元気!

あれかなぁ・・置き場所が悪かったのかなぁ・・

窓際で、後ろが壁だったからからかなぁ・・ちゃんと隙間あけておいたのになぁ・・

 

なんか、噂でPS5値上げするようなこと言ってたしなぁ・・・

また、応募合戦・・とはいえ、一度Amazonで招待制ぽちればいいし、入荷次第直ぐに抽選しかも都度だから、これでいっか〜

ジャンクでも1万円ぐらいで売れるでしょw

まぁ・・転売ヤーから買ったやつだから、こんなものか・・でも、5万円で購入してたから、まだ安かったのかな?

品番もCF1000番だから、いっそ新しいCF1100番でも買い直すかねぇ・・

 

ま、今から抽選で当たったやつは1100番だろうし、それはそれでいっか〜

 

なんとか値上げ前に購入したいな。

 

値上げのソースは、任天堂SONY株主総会で、双方、値上げしますか?と質問したところ、任天堂は値上げはしません!といったらしい。SONYはお答えできませんとかなんとか言ってたらしい。

これからすると、SONYは値上げするかも???とユーチューブで言っておった!

まぁ、しゃーないやね・・このご時世だし。

電化製品も値上がるって聞いたけど、なんでもかんでも値上げ値上げでまいりますな。

 

MacBookFF14って出来るのだろうか・・・

ついつい考えてしまうw

もう、自作はしないよん!コスパが今の時期悪いような気がしてしょうがない。

グラボで10万とかあり得ん・・・マザボはまぁ用途によって違うけど、CPUも今はお高いんだろうなぁ・・

こうなると、やはりコンシューマー機の方が良いいのかな?なんて。

そう言えば、SONYスクエニを買収するとかなんとか・・・・

海外のスクエニは買収したとか。

いったいどうなるんだ〜〜〜〜〜!

はぁ、、ショックで色々書いてしまった・・

長文失礼いたしました!

むつみでした!

またね!( ^_^)/~~~