むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

新年明けましておめでとうございます!

皆様 新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します!

めでたく明けました!

いや〜飲みすぎた〜(笑)

さて、今年もバンバンゲームを紹介していきますよ〜!

今年第一弾は… エルダースクロール!

一人称視点で戦闘がちと変わってるんですな!

また、動画も後ほど上げておきますね!

今年から、PCでこのブログを見る方はデザインを一新しました!

オメメに優しいダークカラーと、なっております!

スマホから見る方は変わんないの(笑)何故だ…

何はともあれ宜しくお願い致します!

新年のご挨拶でした!

 

 

youtu.be

エルダースクロールです!早朝の為音声無しです〜 ちょっとノイズ入ってるね…