むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

お久しぶりでした!幻想神域2です!

みなさまこんにちは!

今回のご紹介は幻想神域2ですー!

これを待ってたんですねー!

今回はですねGalaxyに内蔵されているキャプチャーを使いましたー

1080pです!

youtu.be

綺麗に撮れてるといいのですが、このGalaxy内蔵のやつ…

ゲームが始まるとキャプチャー画面が消える!

まぁ これはこれで良いんですけど、操作がわかんなくて最初はなんか線うにゃうにゃ書いてるし(笑)

ジョブは魔術師ですー

 

守護という一緒に戦ってくれるキャラクターをガチャで引いて仲間にしていくのですな。

 

なにせチュートリアルがお粗末でわけわかんないの(笑)

このアプリの前にafkアリーナというのも載せたかったのですが

あまりにも出来が悪すぎた為にボツにしました(笑)

 

幻想神域はpcでも出来るそうでお家の時はpc 出先ではスマホと言う事ができるそうなー

 

家にはpcないけどね!(笑)

 

そうそう、プレステ5出たら焔とモンスターハンターワールドをやろう!

と決まりました!

 

まだ先ですが…(笑)

 

今日はこのへんで!

今日のお供

youtu.be

今のご時世に非常に不謹慎ですがこのシリーズ吹き出すほどおもしろいのよねぇ(笑)

 

ということでまたです!