むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

こんにちは!スマホ版デモンズソウルのパスカルズウェジャー!

みなさまこんにちは!

 

前から気になってたアプリがありまして、それがデモンズソウルみたいなやつ…

また、苦痛に耐えるのか…と(笑)

いきなしやってみたもののマップとか謎アイテムやら中華お得意の天賦やらいみわからん(笑)

youtu.be

なかなか骨太な内容ですな!

 

いまなら890イェンの所 490イェンで買えます!

いやーむずかしいわ!(汗)

でも、なんだろう…このワクワクは(笑)

ICEYもやらないと…溜まっていくーうぉぉぉぉぉー!

 

今日のお供

youtu.be

めちゃなつかしぃ(笑)

当時は目が追いついていかなかったなぁ

↑見ながら↓も見て…うは!

と言うことでまたでーす!