むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

原神 プレイし始めました!

みなさまこんばんわ!

街に待った原神です!

これは、スマホ PS4クロスプラットフォームでプレイ出来る

オープンワールドゲームで、MMOじゃないみたい!

マルチプレイも出来るみたいだけど、やりかたがわかんない(笑)

アイテムとか武器とかは自分で材料を取ってきて作る!

料理は、まだ始めたばかりでよく分かんないけど、まず、火属性の仲間で

火を着けて、それから材料を選んで作るという(笑)

最初これが分かんなくて、料理できないじゃん!となってました(笑)

ダンジョンも、属性があって、水がある所で雷属性のキャラを使うと

まわりのもんすたが感電していったり、氷属性のキャラで水の表面を凍らせて進めるようにしたりと、色々とギミックがあります!

動画撮ったのでこちら!(色々と試しながらやってるからちと長い)

 

youtu.be

アニメ画でなかなかしゃべるしおもしろいかも!

ソロでのんびりまったりも出来ますし、マルチプレイも出来るらしぃ…

なかなかハマりました!

でわでわ!きょうはここまで!またね!