むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うーむ…ウーバーイーツ

みなさまこんにちわ!

先日 たまにはお寿司でも…とかっぱ寿司でウーバーイーツ。

2人前頼みました。で、ですね…

配達員が外人…まぁ…あるあるですが…

GPSで追跡出来るので見ていると…

お、外に来たな!もうすこしだじょ〜ほむらっち〜

が!? なかなか来ない…ほむらっち、外で待機

あ、ウーバーイーツの人だ〜と…違う棟に行って 英語で 届けたよ…

は?! 家じゃないんてすけど?!

英語で(グーグル翻訳)で違うよ?と指示したのですが、聞く耳持たずで帰って行きやがりました(笑)

 

速攻 ウーバーイーツに問い合わせ。

 

注文番号と利用店を返信…だが!

 

文字化けで読めません…もう一度送って下さい…

 

はぁ?!と、スクショぶっ込んで送ったった(笑)

 

そうしたら、お詫び分が来て、その配達員の評価がさがったとさ(笑)

 

この配達員が持ち帰った後にすかさずもう一度同じものを頼んだら…またも外人(笑) でもこの人は評価がダイアモンドでかなりの高評価!

 

一応 グーグル翻訳で指示しておいたんだけど、10分で来た(笑)

 

なんだったんだーさっきの外人は…

 

と、楽しい日々を送っております(笑)

今日はここまで!でわでわ!