むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

お〜PlayStation5分解動画きましたね!

みなさまこにちわん!

PlayStation5 分解動画きましたねぇ〜!

見てたら、あら、お掃除できるのね〜やらおおっ?!

M.2つけれるのか?!とか 後ろにオーディオ出力がないやん…とか色々と発見がありました!

 

いや〜ディスプレイまた買わにゃならんなぁ〜

スピーカー付きのやつだぬぅ… Amazonでさがしてこよっと(笑)

 

今回の動画はやはり、静音性に特化したカタチ みたいですな。

 

なので、バカでかいの(笑) ファンが左右に付いていて、排熱は後ろからで、左右のカバーは簡単に外れて

お掃除楽々! 

 

で、そこでなにげな〜く分解してる人が言ったことは…

ここにM.2スロットがあります…しれっと言ってたので、は?!と、もう一度見返したら…おぉ?!とな(笑)

あと、縦おきスタンドが凄い工夫されておりました。

ネジとかしまえたりするんですよ?!

これからも、少しづつこういう情報だしていくのかな…

ワクワクですな!

 

youtu.be

でわでわ!