むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

エルダースクロールズ クエスト

みなさまこんぱんわ!

正月から、飲んだくれてゲームしてます むつみです(笑)

エルダースクロールズにハマってしもうたぁ〜

これ、なにげーに面白いですね!

一発転がりは無いけど、今の所は敵が毒やら氷属性やら使ってくる〜

こっちも、装備を整えたい…けど、素材がな〜い お金な〜いで、

鬼畜プレイさせられております(笑)

 

鍛冶屋さんがね〜物を作ってるときは、修理出来ない、他の装備作れなーい

ポンコツすぎるので、もういっちょ鍛冶屋作ってそっちは修理専門!

 

何を思ったか、ポーション作る所、錬金術屋さんを2つ作るという、わけわからんことをやってみたり…

 

エストもキツイ…

どれを選んでも、貴方のレベルが低いので難しいです…との表示(笑)

特攻じゃ〜!と言うことで、動画撮りました(笑)

しれ〜っと転がってるけど知らぬ顔して復活してる所がみそですな(笑)

こちら↓

youtu.be

なぜーかノイズが入るんだよね… Xperia専用のゲームエンハンサーというものを使ってるんどけど、相性があるみたい…

でわでわ!今日はこのへんで!

あ!そいえば、プレステ、段々と在庫できてるみたいね〜

春頃には買えるかな?

でわでわ!