むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ニーアR リ インカネーション!

 みなさまこにちは!

2021/02/18 お昼から始まりました!ニーアR!

独特の世界観、ターン制コマンド戦闘ですな!

ガチャもストーリーをクリアしていくと石がたんまりもらえて、

10連を3回目でヤット2Bげっと!

ちと長いけど動画も撮りました〜

なかなか歯ごたえがありそうな感じだなぁ…

まぁとりあえずは、のんびりと…

あ、他にも買い切りのハクスラ タイタンクエストもやり出しました(笑)

買い切りなのでガチャなし!このきじはまた今度で!

youtu.be

ニーアです!

ちと長いけどよろしければどうぞ!

でわでわ!