むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むむっ?!こ、これは…楽しいぞ

みなさまこんにちは〜!

2021/02/22 16時近く メチャクチャ温かい(笑)

2月なのにこんなに温かいのもおかしいなぁ…

 

阪神淡路大震災の時、たまたま他の人の代わりで大阪に行ってたのですな。まぁ…運ちゃんだったので、いつもの様に早めに名古屋を出て、夜0時に到着。

コンビニでチューハイと慈恵の壺焼き買って一杯飲んで後ろのベッドで仮眠。 と…

トラックが(4トン)が暴れだした…ほぇ?誰かがイタズラしてんのかなぁ…と思ってカーテン開けたら、信じられないぐらいの暴れっぷりで運転席シートにしがみついてた〜 この時、やたら暑いなぁと感じたのよね。

で、最近温かい日の夜中に結構な確率で他の地域で地震が来てる…

こわ…

と、前置きがながくなりました(笑)

 

またまた新しい?アプリ!

Anima2020というハクスラダンジョン中毒性抜群のゲーム!

ディアブロライクですな!

見た目は…ちと古臭い(MU奇跡の大地みたい)がめんですな!

これ、日本語化してあるんだけど、いきなし英語とかになったり、クエストも英語で内容がわからん(笑)

装備とかは日本語、クエストも最初は日本語後から英語と…

装備のオプションも+7で脳卒中とか書いてあるんだけど、意味がわからん(笑)

でも面白い!

そのうち、動画上げるけど、すっごいシュールな動画になると思う(笑)

 

 

さて、プレステですが、順調に外しております!

ほむらっちと話し合ったんどけど、わっちはデジタルエディション、ほむらっちはディスク付を買うのだそうだ〜

1台はDVD見れるやつが欲しいとな!

さて、いつになるやら…でわでわ!