むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディスプレイ問題解消?した?!

みなさまこんばんわ!

黒い砂漠をやってて、やたらと今までフリーズやら画面が止まったりしていたのですが…これ、PS5の初期不良?と、思っていた所、クリティカルフリーズにあって、一度、黒い砂漠をアンスト。

 

再インストしたら、なんと! HDR設定画面と4k設定画面ががが!

 

両方試しました(笑)

 

結果、ヌルヌルならHDR 

綺麗な画面なら(FPS落ちますが)4kですね〜

 

あと、インストしてるアプリの干渉があったらしぃ…

ニーアアンストしてから、黒い砂漠インストしたら、

ヌルヌル画面になってた(笑)

 

これ、わかんないよね〜 色々とデイスプレイ試さないと絶対わかんないやつだ〜

 

で、You Tubeではわかんないと思うけど、一応、ヌルヌル画面を撮りました!

 

youtu.be

ふぅ〜やっとヌルヌルに辿り着けた〜疲れた〜