むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うんむ…やはりこの武器かなぁ (武器探しの旅)

皆様おはようございます!

いやぁ〜武器探しの旅難しぃ… 

今の所 スラッシュアックスで落ち着いております!

張り付いてパンパン蝉楽しいですね!

昨日はミラボレアスを10回くらい特攻しましたが…

駄目だった…う〜む…何が悪いのか…

You Tube見て参考にしてるけど、装飾品ない…装備 紙 乙ってばかりで皆様に大変ご迷惑をおかけしました…

焦っちゃって、逃げる方向をミスったり、もんすたにふまれたり…ふふぇ〜どうやるんだこれわ!(笑)

暫くソロで練習かなぁ…

今日は病院の日だなぁ…めんどくちゃい(笑)

さて、朝食作ります!

でわでわ!