むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むむ…不思議な夢を見た(笑)

皆様おはよう御座います!

今さっき起床したのですが、不思議な夢をみた…

なんと、ぽんさんと会っている夢!

そばにはFZR400SPが!

なんか、わっちがゲームの話をしていた(笑)

今現在、また新たな裁判をしようとしていて、ほむらっちと資料を集め中なのです!

内容は言えないけど、今度は司法書士さんのお世話に…

十年前にお世話になった司法書士さんで、法テラス通す前から動いてくれる、やり手の女性司法書士さんです!

ちこっと話すと、家は火の車状態が数年続いていて…

2度目…

気持ちよく引き受けて下さいました。

2度目なので、必要書類はわかってたので、先日会った時に書類提出。

あと、足りないのはその日に揃えて昨日出しました!

司法書士さんからは、早っ!流石ですね!

と(笑)

あと、去年買ったエアコンから水漏れ(笑)

保証期間内だから、無料で修理に来てくれると…

まぁ…ここ1週間で一気に色々と有りましたが、モンハンだけは、続けております(笑)

不思議な夢を見た!でした!

でわでわ!