むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

docomo高いので格安SIMカードにしてみた!

皆様おはようございます!

題名の通りですが、格安SIMにしました!

光回線ニフティなので、クレカいらないということで、ニフモに。

月額1600いぇん!データ3gb 音声通話ありです〜

で、ほむらっちのスマホノジマオンラインで14500いぇんのXperiaxz2に。

ニフモの料金は光回線と同じ口座引き落としで、なかなか安い!

Xperiaxz2もノジマオンラインではCランク品という事だったけど、メチャクチャ綺麗ですがな(笑)

Galaxys10よりもメモリーが劣りますが、サクサク快適に!

流石はXperiaですなぁ〜

ただ、背面指紋認証なので、ほむらっちはよく、カメラレンズに指当てて、認証できん!とお馬鹿なことしておりますな(笑)

まぁ…端末もやっすいし、SIMも安いしいいんでないかな?

 

後はお酒とタバコを減らさなければ…

とほほ…