むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

さーて…再び抽選に参加しますか…

皆様おはようございます!

ホライズンは一周目をクリアしました!

だがしかし…埋まっていないマップもあるのに、何故か新しくニューゲームを(笑)

ま、まぁ…防具や武器、通貨、アイテムも引き継ぎなのでやってなかったサブクエストもやろうかな〜と。

で!

そろそろほむらっち専用PS5を…と抽選に申し込むわっち…

はてさて…いつ当たるかな…

もうね、ラクマとか普通のやつが十万円とかおかしいでしょ!

デジタルエディションまでも9万とかありえないわ!(# ゚Д゚)

転売って定価の2倍まではいいの?

おかしな世界だなぁ…相変わらずソニーも手を打たないし…もうさ〜生きてるPSIDの人にだけ売ればいいじゃんね〜 なにやってるだか…

で、再びチュウセン戦争にはいりやす(笑)

はぁ〜なげーなぁ…