むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

緊急速報!久々にいいお話!

みなさまこんばんわ〜!

 

そいえばさ…給付金どうなったん? ん?ん?

それより、私、今の体の症状とか言ってなかったきがする…

 

知ってもらうために、書きますね。

かれこれ、十年以上 パニック障害、自律神経失調、統合失調症、双極性うつ、不眠症 爆発的衝動 いやはや、ひどい有様(笑)

プラス! 高血圧、高コレステロール、チコっと肥満、糖尿は、なる寸前…

こんな状態だったんですなぁ…

まぁ…精神疾患になった理由詳しくは書かないけど、身近な人の自死が原因だったのですな。

まぁ…こんな状態で今まで生きてきたわけですが、

両腕切り傷だらけ…ほむらっちに迷惑かけた…

だが!社労士さんと相談してて、厚生障害年金2級がとれる!かも?!と言われて、丸投げした(笑)

最低でも3級は行けるだろうと。

暗いはなしはここまで!

 

で!

 

 

 

 

 

 

 

で!すよ?!

 

 

 

 

とうとう、ほむらっちPS5が!

しかも、新しい型番のデジタルエディション!

ポチったわ(笑)

抽選なんかまっとれんわ!今、今ぽちらないと、もっとねあがる!

と思ってぽちった…(笑)

2021/11/2618時23分にぽちりやしたから、明後日には二人でPS5!

ま、まぁ…高かったんだけど、今のPS4PRO後期型が高く売れるので実質定価でPS5かえるのね!

今持ってるPS4PRO売りに出した瞬間落札されやした(笑) いや〜これBOTじゃないの?!と思うぐらい即購入されたから、びっくりなんてもんじゃなかった(笑)出した!1秒後…売れた!ほぇ〜〜後期型の7200BB1だからかなぁ…コントローラー社外品で説明書なし 純正イヤホンなし これで即売れ… 一応ノークレームノーリターンで出したけど…これってお隣さんの業者かなんかかなぁ〜

PS5の画像は後であげますね!

 

いや〜ほむらっちもデュアルセンスが壊れるんだろうなぁ〜だとか、、、(笑)

ほんと、もうほんと、抽選販売やめてくれ〜

PSID生きてる人に売ってくれ…まじで……

ソニーストアの店舗が名古屋にもあるんだけど、ここでもPSIDとアンケートを店舗で教えてから抽選なんだけど、なんと支払いがクレカだけ…デビットカードじゃ駄目ですか?って聞いたら、デビットカードだと口座から直ぐに引き落とされらから駄目です…とか意味わからん説明されたので、腹立って(それよりもデュアルセンスの修理でかなり腹立ってた(笑))から、店員さんが他にもご質問ありますか?と聞いてきたから、現金で早く店舗で買えるようにして下さい!とお願いしてきた(笑)

というわけで、わっちの現状と明るいというか、嬉しい報告でした!でわでわ!