むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ナニワトモアレ暁月のフィナーレ

皆様おはようございます!

やることができて充実しているむつみです!

今回の暁月のフィナーレ、え〜!?と言うのが多くて、賛否両論あるなぁ…と。

しかも、全くレベルが上がらない…ま、まぁレベル上げ好きだから良いけども(笑)

ちこ〜っとだけ言わせてもらうと、いきなし、他のキャラを操作して…とかスキルわからんやんけ!

となるわけですな…今の所ストーリーは良いけども…

何回転がったのだろうか…その度に動画見たり…攻略見たり…

あとFFとは関係ないけど、早朝ワッチがプレステ起ち上げると、ほむらっちのスマホにむつみがログインしました!とフォンフォン鳴るのですな(笑)

さすがやな!とな(笑)

あ、FFね〜リテイナー枠間違えて9人に増えちった(笑)

テレポもとうとう1000ギル超えるようになったし…

修理もG8になったし、色々と超えてきた感半端ないなぁ(笑)

ハウジングほしぃ…土地がな〜い!やっぱね、スキル回しとか練習したいわけですよ。

その度にウルダハ飛んだり…ぁ〜お家ほしい…

どっか空かないかなぁ…さて探してきますか…(笑)