むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

FF14 サブでも育てますか〜

皆様おはようございます!

メインキャラの育成を焦っても仕方がないので、サブでも…と2Bに何処まで似せられるかなぁ…と思って作ってみたところ…

似てない(笑)髪型は980ギルで買ったんだけどね〜

ヒューランで作ってみたけど似てないというね(笑)

ミコッテの方がにてるのな〜(笑)

昨日でやっとこさレベル30になって吟遊詩人に。

そいえばさ…色々と仕様が変わっていて、砂の家に飛べるテレポ券なるものが貰えたり、サブなのに、メインと同じリテイナーを9人雇えたり…(笑)

これ、雇っても倍請求されないよね???

怖くてリテイナー作れない(笑)

あと、メインで買ったマウントやらミニオンやらが、ガシガシ送られてきてびっくりしました(笑)

メインキャラのレベル上げ後にチコっとずつやってるけど、楽しいね!

ミンフィリア見れるし、ウリエンジェが怪しいけど、今の暁月の時と喋りがちがったり…ヤ・シュトラさんが木の枝もってたり…(笑)

色々と面白いので少しずつやっていこう!

さて今日は何処まで成長するかな?