むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ラジエルにっき

こんばんわ!今日は今の所のラジエル 5キャラをカンストさせましたー いやぁー疲れたぁ
この5人とは?↓
f:id:nekonekomutusmi:20200527211035j:plain
はいこちら!

左から おしとやか魔法使いおねぇさん
    ナルシストなエルフ弓おにーちゃん
    猪突猛進おバカだけどつおいおっちゃん
    残痕クレイジーな召喚おばさま
    最後は回復盾なんでもこい雷ばりばりなひげおやじ

です(笑)

メインはぶっ壊れキャラの召喚のおばさまで サブは
おバカなつおいおっちゃんです(笑)

これ、一人目が床ぺろするとサブが出てくるんですね!

二人とも床ぺろした時は天使の羽で二人とも生き返るという(笑)

でも、ディアブロ要素でレアアイテム探しにダンジョンにこもるんですな(笑)

色々とダンジョンはあるのでまたの機会に!

今度は一人づづの動画でもあげようかなぁ〜

ということで、おやすみなさい!