むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おぉ…これが噂のやきそば弁当!

皆様こんにちわ!

You Tube見てて、FF14吉田直樹Pが取り寄せてまで会社にも備蓄していて、道民はこれで育った!

と豪語してた食べ物をAmazonで購入!

それがこちら↓


f:id:nekonekomutusmi:20220217163156j:image

やきそば弁当!これ、スープ付!


f:id:nekonekomutusmi:20220217163223j:image

味はUFOのような味で、口の中に残らないあっさり!

メチャウマ!


f:id:nekonekomutusmi:20220217163313j:image


f:id:nekonekomutusmi:20220217163321j:image


f:id:nekonekomutusmi:20220217163332j:image


f:id:nekonekomutusmi:20220217164436j:image

↑出来上がり!中華スープがまた美味い!

 

焼きそばをお湯で戻すんだけど、このお湯で中華スープを作るんですな!

なんて画期的な(笑)

かやくも謎肉とキャベツが入っております!

いや〜美味しいものは何所から情報が来るのかわからんですな〜

皆様、一度はやきそば弁当を是非!

でわでわ!

 

追記 思い切ってヤ・シュトラにしてみた!幻想薬で…


f:id:nekonekomutusmi:20220217200107j:image


f:id:nekonekomutusmi:20220217200115j:image

めちゃ気に入ってます!ヤ・シュトラ リーパーかっこよす…(*^_^*)