むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

グランツーリスモとサクナヒメ

皆様こんばんわ!

毎日走り込んでるグランツーリスモ


f:id:nekonekomutusmi:20220330204353j:image

NSX!


f:id:nekonekomutusmi:20220330204413j:image

LEXUSほにゃらら(笑)

NSXはさすがのHONDAで、いい音しております!

LEXUSもかん高い音で爆走しております(笑)

 

で、PSプラスでセールだった、サクナヒメをば。

これ、面白いね(笑) 戦闘に行って、食べ物や鉱物やら取ってきて、その日の晩ごはん(笑)

お米も育てて、草むしりや、水入れたり、抜いたり、肥料やったり、色々と手が込んでおります!

インストしてから最初が面白い(笑)

サクナヒメがぶっ飛んでんの(笑)

まだ始めたばかりで、よくわからんところもあるけど、楽しめそう!

バビロンズフォールコケたから、サクナヒメでマッタリして、グランツーリスモで攻める!

FFもマッタリで〜(笑)

この先どうなるやら…

やること多すぎになってきた〜(笑)

あ、もちろん、エルデンリングもやってますよ〜!

む…よっつもやってるのか…忙しいな…(笑)