むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

む…テイルズオブアライズ

皆様おはようございます!

サクナヒメもやりつつ、テイルズをポチった…むつみです(笑)

サクナヒメはまだまだなのですが、テイルズをポチった…

序盤なんだけど、意味不明すぎる…

っていうか、デジタルバージョンだから、操作説明が全くわからん…

こういう時は困るよね〜デジタルバージョンだと…

よくよく考えてみれば、エルデンリングもそうだったなぁ…

グランツーリスモもそうだったな…(笑)

ま、そのうちに慣れるっしょ!と(笑)

テイルズ動画あげたいけど、不意にイベントやら入るから上げると著作権とかで訴えられそう…

グランツーリスモは、配信モードというのがあって、BGMが鳴らない様にできるのね!

テイルズは…わからん(笑)

バンナムだから、速攻で著作権とかで動画削除とか来るよなぁ…

哀戦士のBGMだけ昔上げたら、速攻きたし…

あぁ〜時間が足りぬ…(笑)