むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

こんばわ!王道ディスガイア!

こんばんわ! 今まで気にはなってたけど手を出していなかったゲームー!

魔王戦記ディスガイアです!

いゃあーこんなに面白いとは…なんで今までやらなかったんだろうなぁ

 

youtu.be

4倍速なので、何言ってるかわからん(笑)

でも、おもしろい!

ターン制は好きじゃないのにこれは楽しい!

ちこっと色々と難しい所はあるけどなんとかなるかな?

そ、それより!13日にプレステの新情報が出るらしぃ…

 

ソワソワ…予約だったら夜中まで起きてポチるぞ…

 

今はモンスタハンターワールドをプレイするにあたり You Tubeで基本を勉強中です!

はてさてさーて!

今日のお供

youtu.be

これも中学時代 学校サボってやりにいってたなぁ

SEGAってBGMよかったよねーこの頃〜

でわでわ!またね!